中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

29 - *Red Arrows見た*

29 9/26 Thursday


昨日の夜ビデオ通話してた子の筆箱くまモンだった。中国だとuncle bearなのに、kumamonだったからちょっと感激🥰

 

放課後は、バレエの指定レオタード1枚買いに行った。やっぱり高いなあ💦54カナダ💲


そのバレエショップ、ダウンタウンの近くだから、ダウンタウンの港で飛行機見た

f:id:sakicanadaryugaku:20190930110520j:image
国の飛行機が来るって聞いてたからきになってて、

 

すごかった。でも一瞬w

 

f:id:sakicanadaryugaku:20190930110230p:image

https://www.google.co.jp/amp/s/vancouversun.com/news/local-news/royal-air-forces-red-arrows-to-fly-over-victoria-vancouver-on-thursday/amp

↩︎Vancouver Sunによる記事)

調べてみたら、画像の通り、イギリス空軍ので。アクロバティック集団らしい!!
なんか宇宙兄弟思い出したんだよね。
ヒビちょふと、むっちゃんああいうのに乗ってたんだな、すごいな〜って!!まっさきに思い浮かんだ!

 

f:id:sakicanadaryugaku:20190930110642j:image

明日は午後地球の環境についてのストライキ?なのかな?に参加してみるd('∀'*)学校の授業はホストマザーが電話して早退みたいな感じ。まあ、明日は金曜で短縮授業なので3時間目はキッチンの掃除して、4時間目は伝統的な太鼓叩いて終わりだと思われる。

環境のための活動とか興味あるしいい経験になりそう。今のところ、友達2人(カナディアン、スパニッシュ)は決定で、1人行きたいけどまだ行けるか分からないってとこ。まだ何するのかよく分かってないけど。うん。行ってきます