中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

5 1/2 - 祝日観光*朝編*

9/2 5日目!

朝編

今日は祝日らしいね、カナダ。

手に持っているのはchatime。タピオカ売り切れててナタデココだった。

f:id:sakicanadaryugaku:20190922004305j:image

今日はダウンタウンに連れて行ってもらった!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922004313j:image
景色めっちゃ綺麗だった〜

f:id:sakicanadaryugaku:20190922004321j:image

 

こんな感じで小さくて可愛い家が沢山浮いてるところがあった!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922004437j:image

そこ、フィッシュアンドチップス食べた!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922003857j:image

 

帰ってからは一昨日とかにホストマザーが買った冷蔵庫の寿司食べたよ、4個くらい。全部ロールでした、!

 

とりあえず、明日学校だから緊張、。!
今暇だったから日本の学校の国語の課題やってみてるとこ〜(とは言ったものの、この課題が完成することは無かった、。その後その課題を見た者はいない)


あー、明日学校だァ。
どうしよう、不安で寝られないかも、!まだ寝る気になってないから分からないけどw
今日は沢山日光浴びれたーーー!!


写真はホストマザーが撮ってくれたー!

そのホストマザーとselfie↓

f:id:sakicanadaryugaku:20190922004656j:image