中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

35 - *宿題いいいいい*

35 10/2

4時間目の宿題多い、。。本を読まなきゃ、,


明日までになんとか読みたい。


習い事終わってからバス停で待ってたら、急に近くで若い男の人が吐き始めたよね。うん

 


おっしゃ家帰ってから電卓を買いに行こう。8.28カナダ💲した(税込)

f:id:sakicanadaryugaku:20191003221513j:image

帰ったら数学の宿題でも終わらせるかな。本も読まなきゃだけど。


1週間目と2週目あたりは時間が無い時間が無いって焦ったりしてたけど、今はなんか5ヶ月が長く感じる。

なんか途方もない感じ。

どうしてだろうか、急に。


日本が恋しかったりしてる。


勉強する癖っていうか、努力を継続する力をこっちで養いたい。挫折気味かも。もうちょい頑張ってみるけど。頑張りきれてる気がしてないなー。


ちょいとマイナス思考になってしまっているさきでしたとさ。

 

昨日誕生日の子のマフィンにロウソク立てたよ今日

f:id:sakicanadaryugaku:20191003221716j:image