中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

5 2/2 - 祝日観光*夜編*

9/2 まだまだ5日目!

午後、19:30とかに。。。
もう寿司数個食べたしもう寝るだけかと思ったら!
サイクリングから帰ってきたホストファザーとシスターが
「山から夕日見よー」
って言ってきて、最初まじで 、え?
って感じだったけど山に着いたらもうすごい絶景、!!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005237j:image
写真撮ってもらった〜

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005249j:image

ホストシスターちゃんとも📷✨

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005328j:image

 

そのあとは、ダウンタウンでふぉー食べたよ、ベトナムふぉー((21:00くらいには食べ終わったかな

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005342j:image
麺に素晴らしいほど味が染みてなくて、ラーメンじゃあないんだなって思ったw🍜
とりあえず、量が多かったのと、お肉は柔らかくて美味しかった!タンパク質摂取できたよ〜
それでね、美味しそうな刻みねぎ!って思ってパクって食べたら、見事にパクチーが口の中に広がったよね)))
にんじんも食べたけど、それもパクチーと一緒に煮込まれたんですかー?って感じでパクチーの味が染み込んでたよね^^*
でもすごい、やっぱり美味しく感じて、バクバク食べてたんだけど、お腹いっぱいになって食べきれなかったw レギュラーサイズとラージサイズがあるうちの、レギュラーにしたのにw

 

そのあとはダウンタウンの夜景とかビクトリアの有名なホテル見た!
中はすごいオシャンティーで、、!!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005358j:image
トイレの中にソファーと机と、椅子と、、!!!!
とりあえず、すごかったよ!!

f:id:sakicanadaryugaku:20190922005445j:image
私とシャンデリラみたいなのが写ってる画像あるよね?それのシャンデリアをexpensiveポテトチップって呼んでるんだって、教えて貰ってめっちゃホントだ!って思ったw

 

今日は沢山日光浴びたからよく眠れそう
もう夜の23:05なんだけどねw

 

明日の学校頑張れそう
というかもう頑張る🔥💪

シスターちゃんに学校緊張する〜って言ったら、
楽しいことばっかりだから!!もうgreatな経験が出来ちゃうよ!
って言われて楽しんでみようかな!って気持ちになれた
ほんとにすぐに終わっちゃう気もするけど、こっちにいる間は全力でやっていきたい!
と思えた一日でした✨
おやすみなさい!!

 

あ、あと今日がこっちに来てから母とskype通話を1回もしなかった初めての日です!
ちゃんとLINEとSkypeでのメッセージは送ったけどねw
リアルが充実してると、寂しい気持ちは無くなるねやっぱり。
お友達沢山出来たらいいなぁ

という願望

 

昨日と今日を通して部屋にこもってると気分落ち込むんだなーと感じたw

ちょっとでもいいから、お散歩とかで外に出て日光浴びたら、元気になれるw頑張ろうと思えるようになる気がするw

 

昨日、夜は遅くまで眠れなかったり、4時に目が覚めたりしたことをホストペアレンツに相談した。それが理由で、今日は昼間私を活動させて、よく眠れるようにしてくれたらしい、。感激😭

 

不眠みたいなのの原因は、着いてから体調悪い時とか疲れた時に昼間沢山寝ていたからだと思われる