中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

20 - *こっちの数学のクラス*

20 09/17

11の数学行ったけど、相似の図形の面積比やってたから。
くそかんたん。
それをレンタルのスマホ返すついでにエージェントに言ったら、こっちの数学のクラスの説明されて、10の進んでるクラスっていうのに戻した。オフィスからの帰り道で私が先生にメールして。10の進んでるクラスのが難しいことやってるってオフィスで聞くまで知らなかった。聞いてよかた

f:id:sakicanadaryugaku:20191001114356j:image

わい⤴︎ ⤴︎⤴︎
ちな新しいiPhoneは電話できるお
設定もやってきたし。よきよき。うんうん。

うんうん。うんうんうんうんうん。

 

ホストファザーさん優しいやんな。私のために家にある簡単な英語の本と、単語学べるアプリ教えてくれた。wordscapeってやつ。

f:id:sakicanadaryugaku:20191001114401j:image

 

おやみい

さっきまで、野菜の切り方の動画をようつべで見てた。千切りのうまい方法とか。ね。