中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

1 - Victoriaにたどり着くまでの2日間✈️

8/28, 8/29

1日目

8/28/19 Wed 16:20

2回目の28日はシアトルで過ごしマシター

飛行機50分遅れ、入国審査50分待ち(乗り継ぎするのに時間ない言うても、待たされた)で乗り継ぎに失敗したお新しい便取るカウンター行く前にでかいカバン預けちゃった。
なんか、優しい空港の女の人が案内してくれて、その人がでかいカバン探してキャリーケースちゃんたちゲット。↓

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073204j:image

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073227j:image

バス乗り場↑でシャトルバス乗って、


なんとかホテルに着いたお。↓

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073136j:image

一緒にビクトリアに行くクラスメイトちゃんと一緒で良かった〜

2人だったからそんなに焦ったりとかはしてなかったなー。親の方が絶対心配してたはずw

 

ちなみに夜ご飯はteriyaki屋さんのkatsu↓

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073418j:image

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073550j:image

成田国際空港での、私のクラスメイトちゃん(左)と私(右)

 

 

2日目

なう(2019/08/29 19:02:36)

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073727j:image

1枚目、めっちゃ揺れたし一瞬でビクトリア着いた

 

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073732j:image
2枚目は夜ご飯のドミノピザ

 

f:id:sakicanadaryugaku:20190921073743j:image
3枚目はバスチケットステイ先のシスターさんと買いに行った
空港から直で朝ごはんを食べに行った。昼ごはんも込?かも。
11:30にステイ先に着いたけど、そこから疲れてめっちゃ寝ちゃって起きたのは17:00くらい?
ステイ先居心地良きだから。うん。とりあえずよき。

夜、母に着きましたーみたいなビデオ通話した〜

 

この日はアップランズキャンパスで1番始めのオリエンテーションがあったけど、エージェントさんに休んでいいよと言われ、この日はたっぷり休んだ