中学生のカナダ留学日記

女子中学生のカナダ留学日記🇨🇦

23 - *恋バナって盛り上がるよね、うん。*

23 9/20

数学のテストは満点だった。いえい

 

f:id:sakicanadaryugaku:20191001113338j:image

昨日と今日で天気がいいので学校からは歩きで帰ってる。よきかな。

 

1. 数学
mとかkmやり始めたから学校の授業プリントホストファミリーに印刷してもらって、内職する予定。
2.社会
課題でたけど、先生めっちゃ優しくて、サポートしてくれるから安心
3.
クッキングではね、1時間ずっと食洗機に他の人が使った調理器具をかけ続けてた。ほんんと学べるわ。楽しみにしといて、料理出来るさきんちょ
4.太鼓使って歌歌った。それだけええええええぇぇぇえぇlえ

 

あとねー、恋バナで盛り上がっちゃった友達の手が顔面にぶつかったお。私は無事だお。「私は」( ´ ཫ ` )


メガネは鼻のとこが曲がったけど命に別状はないお。使える使える